江花からの発表。

  • 2020.03.01 Sunday
  • 02:21

こんにちこんばんわ!

江花明里です!

みなさま、元気にしてますか??

たいへんな時期ですが、みんなで乗り越えていきたい


そんなこんなで、私から発表があります!


それは……





免許、とりましたー🌸🌸🌸

大した発表じゃなくてごめんね。笑


去年の初めに、こんなツイートをしていて、



2月から教習所に通いまして、

暴走ちゃんの稽古が始まるまでにとらないと!!

てなわけで、去年の王子公演の前には取っていたのでした!!


しかし


実技合格して、免許センターで筆記受けるのがものすごーーーーーーーく遅くなってしまったので、最後に運転したのはたぶん去年の4

そこから1度も運転してないので、すでにペーパーです。。



私「実は免許とったんだ!」

母「すごい!おめでとう!」

私「だから、車貸して!」

母「だめ!」

私「助手席乗って!」

母「やだ!」



どなたか車貸してください。

そして助手席に乗ってください。



江花

コメント
一年がかりって…逆にすごいですね。事故っても簡単に壊れない戦車のようなクルマでもないと心配…という感じなのは気のせい!?
  • しぃえす
  • 2020/03/01 2:47 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM