9/27 金曜 いっちょん

  • 2019.09.27 Friday
  • 10:02






金曜日チームのいっちょんです。


みなさんは金曜日で何を連想しますか?

ちなみに僕はドラえもんとクレヨンしんちゃんです。
子供の頃、木曜のポケモンと金曜が楽しみでした。



最近、ヤモリを飼い始めました。
とてもかわいいです。
名前はゴマちゃんです。
餌を食べてくれないと逃がさなくてはいけないので、必死に餌付けしております。

IMG_3828.jpg




先日、庭劇団ペニノさんの『笑顔の砦』を見てきました。
おいしい刺身とお湯割りが欲しくなりました。
どうやら、オズアジアにペニノさんも招待されているようです。改めて、暴走ちゃんに出れてめちゃんこ嬉しいです。




今週ご紹介する、ばっさんにやってもらいたいボディビルのポーズは、アブドミナル&サイです。
このポーズは、お腹と太ももをアピールするポーズです。
足を出して、大腿四頭筋の準備をする時に、つま先を地面に擦るような動きをするのですが、その時の擦り付けがすごく力強いんです。
いつも、地面から煙が出てるんじゃないかと錯覚します。
無人島にはボディビルダーを連れて行きたいですね。

IMG_3829.jpg



ちょっとブログが日記みたいで楽しくなってきた

金曜日チーム。いっちょんでした。






コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM