9/24 火曜日チーム ばっさん

  • 2019.09.24 Tuesday
  • 23:30

どうも!ばっさんです!

今日も稽古!のはずだったのですが、
急遽ゼミの教授に呼び出しをくらって、つくばから出られませんでした😵

演出がつき始めたから情報量めっちゃあるし、一回でも休むと超不安になってしまいます。。
家で稽古動画見たり、アクトや小道具考えたり、、一通りやった後は家でぬるぬると泥のような生活、時間を溶かしました。
ただ筋トレは欠かしません。今日は背中をしばいたので明日は胸の日!💪
そんな感じの一日でした。


そういえば、コスプレでアメフト防具を着ようと考えています。
防具は白地なので加工し放題。どんな仕様にするか楽しみです!

我が筑波大学のすべての部活は明るい水色がチームカラーになってます(フューチャーブルーという)。
実際のアメフトはこんな感じ!カッコイイ!

IMG_6896.jpeg



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM