土曜日チーム ちゃい

  • 2019.09.09 Monday
  • 07:53
20190908_143745.jpg
土曜日の深夜に更新しよう!と思っていたらそのまま月曜日まで忘れてしまっていました。
新鮮さにこだわりたいけれど、次回からはかいておこうかなーと思いました。なんか新鮮さにかけると嘘ついてるみたいで嫌なんだよね。
普遍的な内容でもかこうかしら。「宗教とは。」とか…

ちゃいです。台風ですね。

昨日の夜はテレビを買ったのでその設定をして暴走ちゃんのyoutubeをパソコンにダウンロードしてゆるゆる動いてました。漫画読んだり本読んだり。

多分絶対大丈夫だと思うんだけど、暴走ちゃんの制服は洗っていいんだよね。。。?なんか、「(コーティングされ引き継がれた制服の魂の)特殊性が・・・」とかないよね?
「絶対洗っちゃダメだったのに〰️!!!」とか。
人数がふえたら、このカラーの生地、あるんだろうか?とか謎の心配をしている。
自分だけが全然わからない、「ええっ!やっちゃったの!だめなのに〰️!」みたいなことありそうで怖い。

最近買った漫画2冊とかしたの忘れてて内容わすれてて戻ってきた漫画。

https://www.amazon.co.jp/ひょうひょう-ネルノダイスキ/dp/4909713026
http://to-ti.in/product/shit_gangsta
あと「楽しい人生」内容そんな明るくないけど面白いは面白い。

なんか、首が飛ぶ漫画が好きなんだねって言われたけど、たしかにそうなのかも。
私も、目とかすっと取り出して洗いたい。
互換性のある体ってやっぱり素敵だよ。

落ちてよく目を落とす夢を見るんだけど、リアルで、机とかに座ってるとぽろっと落ちて、「あ、落ちた」と思ってしゅっとひろってまた目のホールにいれるんだけど、人の目ってとれないよね?

なんか図鑑とかみたらひもみたいなんでつながってるもんね。

これ夢だっけ?現実だっけ?ってことがよくある。
それで思い出したんだけど、アニメの lainはやばい。ずいぶん昔にみたんだけど、浮遊感がすごくてしばらく持ってかれる。
https://dic.nicovideo.jp/a/serial%20experiments%20lain
電脳世界が好きな人にはぜひみてほしいアニメ。

ちょっぴりネクラ、そんなことなーいよ、、、
ラブ、、、ラブラブ、、、、、、(消えてゆく行灯と語り口)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM