江花、質問返答編!

  • 2018.12.26 Wednesday
  • 21:26

みなさん、こんばんは!

劇団員の江花明里です!

うわー!!!!!

TARO賞のクラウドファンディング、目標額を達成しまして…ご支援してくださったみなさま、拡散してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

本当に本当に本当に励みになります。

頑張れます。ありがとうございます。

正直な話をしますと、ご支援があればあるだけ、より作品をグレードアップできます。サイリウム研究たくさんできます。クラウドファンディング終了までまだあと2日間あります。引き続きご協力くださったら嬉しいです。少額でも嬉しいです。何卒よろしくお願い致します。

↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/115959


また、前回更新した時に質問を募集しまして…たくさんの質問ありがとうございます(*´꒳`*)

ちょっとずつお答えしていこうと思います!


・小中高大と「クラブ活動やサークル」は、何をやってましたか?

→小学校は、手芸クラブと陶芸クラブ。中学と高校は演劇部。大学は演劇学科に通い、ダンスサークルに入っていました!ダンスが好きなのですが…暴走ちゃんでも役に立ってるかな!?


・女優になろうと思い始めた時と、そのきっかけなどあれば。

→以前出演した“田上パル”という団体のインタビューに少し書いてありますが、姉の影響が一番大きかった思います。小学生の時です。

田上パル『Q学』インタビュー記事↓↓

http://tanouepal.com/palblog/1186


・女優&照明のほかに、なりたかった職業は?

→管理栄養士、パン屋さん、ダンスのインストラクター。笑


・本は読む方ですか?好きなジャンルは?

→そんなに読みませんが、森見登美彦さんが好きです。

「ペンギン・ハイウェイ」が好きなのですが、映画観れてない…DVD買おうかな。


・同じく映画は?

→犬童一心監督の『金髪の草原』という映画が好きです。ホラーが苦手です(´・ω・`)


・服や装飾品の好みは?

→シンプルでちょっと可愛くて手触りがよくてでも機能性があるもの。

……スク水!?笑


・お料理はする方?得意料理は?

→実家なのであまりしないですね…。

卵焼きは得意!笑

あと暴走ちゃんアクトでも作る、お味噌汁かな。笑


こんな感じで大丈夫でしょうか…。

質問どしどしお寄せください!

待ってます(*´꒳`*)



江花明里


oo+oo+oo+oo+oo+


"革命アイドル暴走ちゃん"LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40bjs8243t 

コメント

そういえば、えばなさんに質問してなかったですね…。

・ブログジャックは何時頃から始まるでしょうか…。(''*)
・これまでの御経歴を拝見するに、瞳子さんをはじめ劇団員各位とはかなり近いところで活動なさってこられたという印象があるのですが、出演・劇団加入とそれぞれのタイミングとなった背景など伺ってみたいな…なぁんて。
・柿の種に目がないと伺っていますが、今までに一番美味しかった、というものを教えてくださいませ。
・照明のプロフェッショナルでもある、えばなさんですが、暴走ちゃんに取り入れてみたい照明なんてあったらお聞かせいただきたいなと。
・メンバーのみなさまに一言お願いします。

あとは…あーりんさんにもお聞きしたのですが。

・最近のおススメ○○。(○○はお任せ)
・横浜(もしくはこれまで住んできたところ)のいいところといえば?

あたりでお願いできますと嬉しいですね。
  • しぃえす
  • 2018/12/26 10:00 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM