江花にも質問ください!

  • 2018.12.14 Friday
  • 22:17

みなさま、今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)劇団員の江花明里です!



なんだか巷では、#いつかの二階堂

瞳子 が流行ってるみたいですね!

そして瞳子さん、可愛い。

私のお気に入りは…



これです!!!!!

勝手に載せちゃうもんねー。

可愛いくないですか!?最高!!!!


江花は暴走歴浅すぎてそんなに暴走ちゃんの写真もってないですが、流行りにのってやってみようかなー!


そんなこんなで、我らがあーりんが質問受け付けてるみたいなのですが、江花もやってみようかなーと!

答えられないものもあるかもだけど…

質問受け付けます!!!!

コメントくださいー!

質問くるかな!?

お待ちしてます(*´꒳`*)


江花


oo+oo+oo+oo+oo+


"革命アイドル暴走ちゃん"LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40bjs8243t 

コメント
自分の好きなところは?
『暴走桜』でいちばん自信のある場面・アクトは?
暴走ちゃんに関わろうと思ったきっかけは?
  • DS
  • 2018/12/15 9:25 PM
江花さん待ってました!ブログラストに暴走ちゃんアットライン載せてね🎀♥🎀

★なして劇団員になったの?
★暴走ちゃんの好きなところは?
★とーこの好きなところは?
★あーりんの好きなところは?

☆(≧∀≦*)ノ
  • 道産子
  • 2018/12/15 6:08 AM
この前、少し聞きましたが、改めて、
小中高大と「クラブ活動やサークル」は、何をやってましたか?
女優になろうと思い始めた時と、そのきっかけなどあれば、
女優&照明のほかに、なりたかった職業は?
本は読む方ですか?好きなジャンルは?同じく映画は?
服や装飾品の好みは?
お料理はする方?得意料理は?
  • 天和
  • 2018/12/15 3:23 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM