あーりんまた質問きた

  • 2018.12.13 Thursday
  • 21:38

どーも!

劇団員の小林ありさです😊



寝ても寝ても眠たい。

豚だから冬眠したい……



あ、そう。

質問来てたんだった💡



質問者さんね、絶対うちのボスだと思うんですよ。笑

とりあえずいってみよー!!


❣とーこの好きなところは?(*'-'*)ノ

・ストイックなところ

・脳みその中身が理解不能なところ

・いいところはちゃんと褒めてくれるところ


❣暴走ちゃんの作品で一番好きな公演は?(理由も)(*'-'*)ノ

毎回最高を更新していくから暴走桜と言いたいところだけどRebirth。

ひぐらしからの林檎もぎれビームが鳥肌立つくらい好きでした。めちゃめちゃ難しかったけど。

あと初センターもRebirthですし、プリセットメドレー初めのBeginnerが本当に好きでした。


❣初めてセンターやった時の感想は?(*'-'*)ノ

どうしたらいいかわからなかったですね。正解分からないし。可愛いってなに?って感じでした。まあ8×4しかなかったんですけど。頭のパンダ重かったなー。笑


❣なして劇団員になったの?(*'-'*)ノ

演劇に対する限界を感じてたけど瞳子さんが「私あーりんを輝かせる自信ある」と言ってくれたのでついて行ってみようと思いました。客演が長かったので劇団員にならないの?と言われることも多くて。だからなっちゃおー!だめなら辞めよー!って思って入りました。笑



ちゃんとコメント読むからね!!

質問などなどお待ちしておりまーす🥰



久しぶりの

#いつかの小林ありさ



暴走メイツと超特急のライブに行った時。


そう。

昨日超特急が韓国のMAMAっていう音楽授賞式で「Favorite Dance Artist Japan」を受賞したらしいです!!

配信で見たけど超かっこよかった……




それではまたー(*´艸`)


oo+oo+oo+oo+oo+


"革命アイドル暴走ちゃん"LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40bjs8243t 




コメント
あーりんさんの大ファンです…💞💞💞

★暴走ちゃんの好きなところは?
★他の劇団員に対して思うところは?
★あーりんさんの武器は?
★次はどんな曲でセンターやってみたい?
★とーこさんのモノマネを言葉でどーぞ!
  • 道産子
  • 2018/12/14 12:36 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM