なんか面白いこと始めようと思って

  • 2018.11.25 Sunday
  • 21:57

こんばんは!

劇団員の小林ありさです😊


皆さん、三連休でしたがいかがお過ごしでしたか?

私は土曜日ちょっくら体調を崩しましたが

ものもらいも治り元気に働いてました。笑


明日から月曜日で憂鬱になりますが暴走ちゃんも楽しみな企画が動きつつあるので首をながーくして待っててください♡


話が変わるのですが

ブログ読んでくれてる方が楽しくなる

面白そうなことをしたいんですよ。


私一人じゃいい考えが思いつかないので

みなさんから募集したいなと思います✨


期限は金曜日まで!


コメント欄にてお待ちしておりまーす🥰




誰得!?#いつかの小林ありさ



ブロマイド撮影で着たけどお蔵入り



それでは!

コメントお待ちしております!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


"革命アイドル暴走ちゃん"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40bjs8243t 


コメント
ちょwwwwwwww二階堂さんの生態報告ってなんすかwwwwwwwwもはや都市伝説化wwwwwwww
  • とこ
  • 2018/12/02 5:47 PM
ブログで配信できる、読み手が楽しめそうなこと…ですよね。うーん…悩む。
ヲタ芸講座はブログじゃない方が良さそうですし。
メイツに会いに行く(出演時の思い出等々語っていただくような)企画…的なものはブログでも出来そうですけれど、全員にオファーが通せるか…とか、諸々かかる手間が大変そう。
あーりん目線で過去作品を語る…とかなら、いけるかしらね…。
というところで、また何か思いつくようでしたら…。
  • しぃえす
  • 2018/11/28 12:50 AM
なおさん
第1号コメントありがとうございます!
みそ汁レパートリー、すぐ終わってしまいそうなので困ります涙
最近はラーメンスープを自作するようになりました
目指せ天●一●のスープ!
  • 樺澤
  • 2018/11/27 1:09 AM
ネタとして考えられるのは、

・みそ汁を追求してみる(樺澤さんとやるのもよし)
・今までのアイテム紹介
・二階堂さんの生態報告

などなどですかねぇ。

  • なおさん
  • 2018/11/25 10:17 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM