1/24 水曜日チーム ゆとり

  • 2018.01.24 Wednesday
  • 23:43
Screenshot_2018-01-24-23-30-07_1.jpg
「萌え萌え♥ハリケーン」に参加させていただきます!!劇団鹿殺し、の、峰ゆとりといいます。暴走ちゃんに参加するのは初めてです。よろしくお願いします。

暴走ちゃんを初めて観たのはいつだったか、アニソンが爆音で流れ、目の前を色んなモノが飛び交い降ってきて、出てた友人が骨折しながら激しいヲタ芸を踊っていました。
「なんてカオスなんだ。なんかよく分かんないけどスゲーもん魅た!!」と思ったのを覚えてます。そんな暴走ちゃんにでられる不思議な感じと、ワクワクと、骨折しないか一抹の不安を抱えガンガン演っております。

萌え。も、ハリケーン。も避けて生きてきた自分ですが、すげーもん魅せられるように踊り狂います!
横浜は2月15日から!!
ぜひに!


写真は、なにも伝わらないと思いますが、14キロの砂糖水です。

はい、、頑張ります
コメント
鹿殺しで見せる狂気がどのように暴走するのかなと楽しみです。見事な暴走を。その果てに峰ゆとりがどうなるのかも楽しみにしております。
  • なかむらなおき
  • 2018/01/29 12:31 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM